【重要・協力会社様向け】弊社宛のご請求書及び弊社からの注文書の電子化について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、各種書類のペーパーレス化および電子帳簿保存法による電子取引データ保存
の義務化への対応のため、クラウドサービスを導入しております。

つきましては各社様宛に発信させて頂きます詳細なご案内に則り、ご協力をお願い申し上げます。

 

◆電子化対象書類と概要◆

 

1.協力会社様から弊社宛のご請求書

使用サービス:TOKIUMインボイス

概要:協力会社様発行のご請求書をシステム上にアップロードしてご提出いただきます

移行時期:2023年6月締分より随時

その他:従来の紙の専用請求書、エクセルデータでの請求書は廃止致しましたので、同形式での送付は受け付けません。又、従来エクセルデータの送付先としていましたinvoice@oval-ha.jpのアドレスは無効となりますので送付されないようにお願いいたします。

 

2.弊社から協力会社様へ発行する注文書

使用サービス:Cloudsign(クラウドサイン)

概要:ご指定のメールアドレス宛に電子データで発行いたします

移行時期:2023年6月発行分より随時

その他:従来の注文請書のご返送及び収入印紙の貼り付けは不要となります

クラウドサインの受領に関するガイドは以下をご参照ください。

クラウドサイン受信者向けガイド

 

本件に関するお問合せ先 / 株式会社オーバル (代)053-488-7244 小幡(おばた)